2010年02月22日

本まぐろらぁーめん!

去った、2月6日(土)7日(日)に那覇市奥武山公園にて、花と食のフェスティバルが開催されました☆

私達カネヤマ水産は、初出店し(^o^)/本まぐろらぁーめんを作りました!(^_^)v
[まぐろ]と聞くと生臭くないか?とか、よく聞かれるのですがそれが生臭くないんです!(o~-')b
生臭みをとるために炭火で炙り骨の髄から出汁をとるために10時間以上煮込んで出来上がりぃ〜って訳ではないんですが、そこは企業秘密と言う事で!(≧ω≦)b

これまた、チャーシューが本まぐろで作り上げたんです!食べて頂いたお客様も、「まるで肉のようだぁ!美味しい!」と(^O^)嬉しいお言葉を頂きました◎
沖縄発!本まぐろらぁーめん☆絶品です!



Posted by 沖縄まぐろ at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。